HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


8000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝8000人目!
1998/4/1 (申告なし)


祝7979人目!
1998/4/1 たむぴ様

久しぶりです。
「久しぶりです。元気ですか。テキサスから帰ってきました。
首の調子が悪いのですか。
車もどないかなったのでしょうか?
なんかついてませんねぇ。

7979番いただきました。」


祝7900人目!
1998/3/30 おさむ様

「私が7900人目です」
「メモリアルは久しぶりです。
体をこわさないように頑張ってね。」


久しぶり だけどあなたは 一番のり
2000をおさえて 5900人ぶり


祝7888人目!
1998/3/30 U3様

7888!
「おはようございます!
番外磁石のU3です。

昨日は、5月の陽気でしたね。
三分咲きくらいの桜を見ながら、
会場の窓をいっぱいに開けて踊りました。

いちんち踊って、おいしく飲んで、早く寝て、早く起きて
気持ちのいい、週明けの朝です。」


祝7800人目!
1998/3/28 (申告なし)


祝7777人目!
1998/3/27 Masanori Takeda様

やりましたー!
「はじめまして!

アクセス7777番目になりましたー! ワー、ドンドン、パフパフ!
これって、何か貰えるんでしょうか?
デートでもしていただけるんですかね?

お返事、お待ちしております!

7777の男!」


祝7700人目!
1998/3/26 (申告なし)


祝7666人目!
1998/3/25 U3様

7555!
「どうしたんでしょう。
ここんとこ、アクセスすると、番外ではあるけど、
メモリアルにあたりますね。

「嘘と思われるでしょうが、本当です。」
というのもこう重なると・・。

きのうは、ワインについてた籤が1等だったし
「ナンバーズ」でも買うべきなのか、それとも
車に気をつけるべきなのでしょうかしら。」


祝7600人目!
1998/3/24 (申告なし)


祝7555人目!
1998/3/23 U3様

7555!
「嘘みたいですが、本当です!
土曜日、出かける前に7500に、ピタッ!
で、月曜日の今日、7555。

ということは、カウントの上がり方が最近になく
ゆっくりだったてことだよね。

年度末で、月末でみなさんお忙しいのかな?
わたしは、結婚式出席。しっかり泣いてしまった。」


祝7500人目!
1998/3/21 U3様

7500!!!
「7500・・・・・。
2500の3倍。1万の4分の3。
おっきなブロック。
きれいなリボンでくくったら、
「ななせんごひゃく、と、1」と数えていきましょう。
1998.3.21.AM.7:47」


あいかわらず よく取りますね U3様
私は風邪で 死にそうです


祝7444人目!
1998/3/19 管理者のりぴ

きれいなのは嬉しい
「1日1回は自分でもアクセスしているけど、
やっぱり数字がきれいだと、なんとなく嬉しいね」


祝7400人目!
1998/3/18 大岡様

私がX人目です
「大岡です。

たまに覗いていますが、久しぶりのメモリアルです。
7400人目でした。
そう言えば7111人目でもありました。(忘れていた)
今日は、セントパトリックディでした。
とてもよい天気で、パレード日和でした。

では、さようなら。」


“越前”を 名乗るアドレスより 届くメール
誰かと思えば 大岡越前!(大爆笑)


祝7300人目!
1998/3/16 (申告なし)


祝7222人目!
1998/3/14 U3様

7222もきちゃった!
「誕生日週間の掉尾を飾る7222。

今週はやたら、文字を打ってたからか。
一人で過ごしてばかりだったからか。
なんか、デスクトップの前にいることが多かったな。
で、アクセスすると、「あっ!」ってことで・・。

なんだ、結局さみしい生活だったのかもね。」


祝7200人目!
1998/3/13 U3様

7200いただきです!
「今週は、番外も合わせると3つ目になっちゃった。
お誕生日週間だからなのかな。
あす、宝くじ買いに行ってみようっと。

前、番外続けて取った時にも宝くじ買って、
その時は、3000円 GET !

年末のジャンボは、買ったけど調べてない。
今回とまとめてドーンとあたるかも、むふふふ。」


ここんとこ 独壇場だね U3さん
こまかくあてると 多分こないぞ 超大当たり


祝7111人目!
1998/3/11 大岡様


祝7100人目!
1998/3/11 (申告なし)


祝7070人目!
1998/3/11 U3様

7070!
「むむむ。また番外です。
きょうは一日中、日本語ばっかり打ち込んでいました。
でも、まだ終らない・・・。

一問一答を送ったとき、
ゲストブックがアルファベットばっかしに気がつきました。
すごいことになってますね。
気分転換にゆっくり読もうとつないでみたら、きれいに7と0。

誕生日のきのうも、番外とはいえ、いいメモリアルいただきで、
2日続くと、なんか楽しい。」


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi