[TO ENGLISH VERSION]
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



わたしのことをすこしお話しします。



私は現在“OL”というイメージとは程遠い、激しい職業生活を送っていますが、
一応、普通(?)の会社員。30代、独身(いや、バツイチ)です。
住居は埼玉から千葉に引っ越して、今はディズニーランドの近くです。
同居人は“レイチェル”という猫一匹。
いつも帰りの遅い私に「にゃん、にゃん」と毎日抗議をしています。

いつのまにか、勤め始めて8年も経っていますが、その前の4年間は楽しい大学生活。
さらにその前の7年間は父の転勤のため、
アメリカで中学・高校時代を過ごしたいわゆる“帰国子女”です。
これを見て「私も! 私も!」という方は、ぜひメールをください。
帰国子女リンクなぞ、作っちゃいましょう!

さて、私の趣味ですが、インデックスにもありますが、
今は“スクエアダンス”に夢中です。
なにせ、知名度の低いダンスなので、
「ここはひとつインターネットで仲間を募集してみようか」
と考えてホームページを作ってみました。

このホームページを見て、少しでも興味をもっていただけたら幸いです。
どんな感想でも結構ですので、メールをいただけるとうれしいです。

P.S. 私の写真がみたい!という方、このホームページのどこかに隠れています。
探してくださいね。(すぐに見つかると思うけど....)


もっと詳しいのを見たい


あなたの足跡を残そう!