Last Modified,
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD New Comer's Index - Dancer's Index

 Welcome to
Presented by Noriko Takahashi
Since 1997.09.18
Last Updated 2001.10.07
あなたは人目の訪問者です

祝!10万人突破!
メモリアル訪問者となったあなた!
ぜひ「私が●●人目です」メールをください。
ゲストブックへの記帳でも結構です)
メモリアル訪問者のページに掲載します。


   

最近忙しすぎて全く更新に手をつけられずにいます
現状ではこちらのページに対して更新の要求をいただいても
しばらく手をつけられない状態であることを御了承ください

更新をさぼっているうちに
いつのまにか10万アクセスを突破していました
(2001年9月中のことだと思います・・・多分)
すべての訪問者の皆さまにお礼をいいたいと思います

ご訪問ありがとうございました

私はまだこのホームページを捨てたわけではありません
少しずつでもまた更新を始めたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします
 
2001.10.2 by のりぴ



【第41回】今月の一問一答!!

(3/13 出題)

今回は(も?)季節感ゼロの設問です・・・
あなたが今までに経験した
超貧乏エピソードを教えて

 あなたのお名前  ※お名前はハンドルでもOK。
 超貧乏エピソード
 
回答編でこれまでの回答がみられます。



はじめまして。
“のりこ”です。
私のホームページにアクセスしていただいて、ありがとうございます。
これも何かの縁。ぜひ、ゲストブックに記帳していってください。

再度ご訪問の際にはWhat's Newからご覧ください。


〜 INDEX 〜

  コーナー名 Last
Updated
内容紹介
更新!! プロフィール 2001.10.07 自己紹介です。長いです。
更新!! What's New 2001.10.07 更新歴です。新しくしたものにはリンクがはってありますので、再訪問の際はこちらへどうぞ。
  CM評論 1998.12.13 1年ぶりに更新しました! が、今後もちゃんと続けられるかどうか...。
  Square Dance 2000.08.14 このページはYahoo!JAPANで97/11/2の「今日のオススメ」に、98/9/25にはニフティの「秋のおすすめサービス」に紹介されました。このホームページのメインディッシュです。初心者大歓迎!
  猫日記 1999.01.04 我が家のにゃんこ、レイチェルをご紹介するページです。 集まれ!猫好き人間
  一問一答!
回答編
2000.05.15 「今週の一問一答」に対する皆さんの回答をご紹介。投票してから見ましょうね。ネタも募集中。
  天国と地獄 1999.07.29 これは日記の一種です。腹が立ったこと、うれしかったこと、のページ。
  ひとりごと 2000.01.03 これまた日記の一種かな。「天国と地獄」よりもフリーテーマです。
  Chat Room 2000.02.20 チャットルーム(掲示板)です!!
思う存分、おしゃべりしてください。
  Guest Book 1999.12.10 記帳者200名達成!
初めての方はぜひご記帳ください。
  メモリアル
訪問者
2000.03.13 祝アクセス10万人達成!!
皆様のお陰です。今後ともよろしくお願いします。
  リンク集 2000.03.13 いろいろリンク集です。



You wanna do some CD shopping?
Click Below
CDnow

Artist Album Title Song Title




Copyright (c) 1997- Noriko Takahashi, All rights reserved.
このホームページはリンクフリーですが、内容の無断転載はお断りします。
(リンクする場合は、トップページにお願いします)