Last Modified,

[TO ENGLISH VERSION]


HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index

わたしのライフワークになる……かもしれない

のページです。


あなたは人目の訪問者です
This page has been introduced by:
Yahoo! JAPAN(1997/11/02)
Yahoo! JAPAN Internet Magazine(1997)
Niftyserve (1998/09/25)
Lycos(1999/05/19)



“スクエアダンス”って知っていますか?
多分、“ダンス”と聞いて、みなさんが想像するものとはだいぶ違うと思います。

なたは“パズル”や“謎解き”が好きですか?
スクエアダンスは、もちろん体も動かしますが、頭の体操にもなります。

音楽にあわせて、男女4カップルの8人で楽しみます。
リズム感はあるに越したことはないけど、なくても何とかなります。

運動量はその時々によって違いますが、老人から子供まで楽しめるレベルです。
上手な人は間違えないのでバタバタと走り回らずにすみます。
でも、上手な人ばかり集まると、全体のスピードが上がり、結構大変。

「ますます謎が深まったぞ」「なんだかもっと知りたいぞ」
という方はSquare Dance紹介ページにお進みください。

すでにこの世界に足を踏み込んでしまった“お仲間”のみなさんには
情報のページを作りましたので、ご活用ください。



初めての方はこちら
Dancerの皆様はこちら



スクエアダンス体験講習会のお知らせ

初めてスクエアダンスに興味を持ったあなたに
お得なお知らせです!
現在、私のクラブではまったくの素人さんを対象に
スクエアダンスの初心者講習会を開催しています。
“初回無料”ですのでお気軽に覗きに来てください。
毎月第二・第四金曜日に夜7時から2時間やっています。
場所は東京都中野区の「なかのZERO」です。
(JR中央線 中野駅から徒歩7〜8分)
「ちょっと覗いてみたいな」と思ったあなた、
ぜひご一報ください。
(「下記のボタンを押す」でもOK)

※20〜30代をターゲットに “スピーディな講習”をする予定です。
「自分は年齢枠から外れるな」という方はご相談ください。
日程や場所が変更になる可能性もありますので、必ずご確認ください。

 




Copyright (c) 1997- Noriko Takahashi, All rights reserved.
このホームページはリンクフリーですが、内容の無断転載はお断りします。
(リンクする場合は、トップページにお願いします)