HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


6000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝6000人目!
1998/2/15 仁科 浩司様

やったぜ、6000人!!!
「う〜ん、ねらってました(^--^)
おもわず小躍りしてしまいましたねぇ(子供だね、まだまだ)

SDのアニメみてるとなんかマスゲームみたいに思えてしまった。
あれって、パターンをどんどん組み合わせていくんだろうけど
よく目が回らないなぁ(笑

んでは、めざせ一万人!」


近頃は 増えてきました だんだんと
関係者以外の メモリアル


祝5900人目!
1998/2/13 (申告なし)


祝5858人目!
1998/2/13 sio 様

5858!
「なんと、HPにアクセスしたら5858でした。
ノリピーの誕生日に番外メモリアルとはなんだか嬉しいね。
今、5:10分は過ぎたところ。
今日は忙しく大変な日だけど、とってもいい予感の始まりだ。
なんだか強靭なパワーを得た気分です。

あ〜んまり調子づいてると反省の色が見えないね。
でもとっても嬉しいんだ。
ともかくHappy Birth day!」


祝5800人目!
1998/2/12 きつね丼様

わてが、5800人目でっせ
「おぉ、なんと5800人目ではないですか!
昨年の大晦日に、3200人目ゲット以来でっせ。
めでたい、めでたい。
それにしても、42日間で2600人ものアクセスがあるなんて、すごい!」


たぶんまた 今日のうちに 5900
早朝と 深夜でたぶん ダブルでしょう


祝5777人目!
1998/2/11 U3様

遅れましたが・・。
「実は、5777だったんです。
それは昨日(2/11)のことでしたが。

ちょっと、よそにメールしたりして申告忘れてしまってたんです。
で、気がつくと、きゃっ!、5800の名乗りが出てるじゃありませんか。
おっとろしいスピードでカウンターが進んでるんですねぇ。

これもたくさんの人が、スクエァということに関わってるといえますよね。
であるから、めでたい、めでたい!」


祝5757人目!
1998/2/11 くろやぎ様

5757
「はじめまして くろやぎといいます。
ふとカウンターを見たら5757でした。
この手のもので当たるのははじめてなので
うれしくてメールしました。

ところでSquare Dance についてですが、
実物を見たことがありません。
文章と図からでは、いま一つりかいできないので、
なにか映像でうつっているものありませんか?
レンタルビデオやにあるような
映画の中でそんなシーンが含まれる
ものをご存じでしたら教えていただきたいのですが。」


祝5700人目!
1998/2/10 U3様

5700!
「長野での、日本の初金メダルといっしょに舞い込んできた
5700!いい記念でーす。
一等賞というのに、縁のないわたしは、すなおにうれしい!!!」


途切れた 便りがまた 復活
近ごろは 一日100人 当たり前


祝5600人目!
1998/2/9 花百景こと、なっく様

5600は、私です。
「コメントが、七五調なので、思わずつられてしまいました。

君がため 春の野に出でて若菜つむ わが衣手に5600
心にもあらでうき世にながらへば 恋しかるべき5600

by 花百景院(盗作)」


次々と 後から来る来る 申告が
みんな結構 こだわっているのね


祝5500人目!
1998/2/8 (申告なし)


祝5454人目!
1998/2/7 U3様

よかった!
「ずっとアクセスできなかったひとりです。
イライラはしませんでしたが、よほど、相性が悪いんだなーとかは
こころをよぎりました。

そんなこんなしてるうちに、
気がつけば、5454でした。22時10分のことでした。」


祝5400人目!
1998/2/7 (申告なし)


祝5333人目!
1998/2/6 U3様

5333でした
「今度のゾロ目、いただき!ました。

今日もいい天気です。洗濯日和。
洗濯機回しながらデスクトップの前というのが、ほぼ、通常の午前の生活。
うー、主婦っぽいでしょ。

Chat Room のトラブルご心配でしたね。
HP を持ってると、いろいろあるんだなあ、大変なのかなあ。

今年、なんとか HP を立ちあげたいのですが、まだ力不足かもしれない。
Noriko's World でほんとうにいろいろ学ばせてもらってます。
いや、96%は無条件に楽しんでいるだけですが。
じゃ。」


祝5300人目!
1998/2/5 和田 勇 様

5300
「こんばんゎ、ワダが5300番目です。
今、95 の再インストールしている最中。
終わったら、FreeBSD 2.2.5にしようと
している最中に覗いてみました。」


いつのまに 5200を 過ぎたのか
依頼を 変える前に 5300


祝5252人目!
1998/2/5 U3様

5252でした
「コツコツ」がんばる人じゃないのに。
わたしとしては、5151がよかったんだけども。
ほら、こいこい「恋来い、濃い恋」。「鯉来い」も可愛いでしょ。

きのう夜中に、Chatto Room で、きよしさんとか、たむらさんに
お会いした気がしてたんですが、今朝あけたら、消えてました。
わたし、夢をみてたのでしょうか?」


祝5200人目!
1998/2/5 たむら様

5200番は私よ!
「のりぴへ たむぴだよ。
5200番は私がいただきました。
書き込みが消えた日に書いていたのだな。きっと。

さらばじゃ!」


後からでも 便りがあるのは 嬉しいわ
これからも ★を狙って くださいね


祝5100人目!
1998/2/4 大林 郁男 様

5300
「このごろすごいアクセスがあるみたいですね。
ホントに久しぶりの当たりです。
このごろは一日のアクセスを2〜3回に増やしても
外ればっかりでした。
にぎやかで結構なことですが・・・。」


じゃマールで 彼氏募集 これが効いたか
アクセス急増


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi