[TO ENGLISH VERSION]
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - GuestBook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


Noriko's Guest Book

 ゲストブックが新着順じゃないのがちょっと嫌で、少し細工をしてしまいました。最新の書き込みを見るためには本来のゲストブックにいかないといけないのですが、毎日あっちからデータを運んでこようと思っています。向こうはどんどん削除します。
こういう形にすることによって、今まで書き込まれたものの改行とかをいじることも可能になったし、メッセージ記入欄を英語対応にもできました。(って、ここを日本語で書いてたら意味ないか...)
 とりあえず、ちょっとこれで試してみてください。
注意:「書き込む」のボタンを押すと本来のゲストブックに飛びますが、リロードしないと自分の書き込んだメッセージは読めません。

  • 記帳者リストを見る
  • 記帳者年齢統計を見る
  • 書き込みをする
  • 最新の書き込みを見る
    (本来のゲストブックに飛びます。こちらでも書き込みできます。)
  • Back Number Indexへ


  • メッセージをどうぞ (Please enter your message)
     ボックスの枠内に収まるように改行を入れてください。
    名前/Name メール/Mail Address
    年齢/Age
    メッセージ/Message (半角カナ文字の入力は出来ません)





    This page is maintained by Noriko Takahashi