HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


My Thoughts
〜 “私”を形成するモノ 〜


 あちこちやりかけのまま、また新しいコーナーを作ってしまった...。でも、これはずっと前から書きたかったの。ただ、どこから手をつけていいのか分からず、ずっと棚上げにしていたんです。
 私、帰国子女です。そのせいだけじゃないと思うけど、かなり非常識だったり、人と考え方が違ったりしています。私の中には今まで積み上げてきたいろんな言葉がつまっています。私の行動の大半はそれらのいずれかに裏付けられています。そんなわけで、ここでは、少しずつではありますが、“私の思うこと”、つまりは私の言動のバックボーンになっていることをつらつらと綴って行きたいと思っています。


  • “帰国子女”であるということ
  • (1998.09.16)
  • 決して後悔しないこと
  • (1998.09.18)
  • ヤルときゃヤルぜ!
  • (1998.09.18)
  • 「強さ」と「優しさ」
  • (1998.09.27)
  • Two Wrongs Doesn't Make it Right
  • (1998.11.11)



    This page is maintained by Noriko Takahashi