HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #201〜210


[210] 明日は? 投稿者:たむぴ  投稿日:02月13日(金)23時46分39秒

明日は世間では、バレンタインだそうな。
けっ!
私にとっては13日の金曜日が2日間続くようなものだ!
けっ!

さらばじゃ!


[209] Happy birthday! 投稿者:U3  投稿日:02月13日(金)11時53分58秒

お誕生日おめでとう!

暖かく晴れたいい日です。
素敵なことがいっぱいつまった1年になりますよ!!

プレゼントはやっぱり、チョコレートかな?


[208] ありがとう(;o;) 投稿者:のりぴ  投稿日:02月13日(金)11時20分47秒

なんだか昨日から徹夜で仕事してて、12時をまわった時はさすがに悲しくなった。

今日も会社では「おめでとう」の声は聞いていない。

何通かのメールと、こちらのメッセージが唯一私に、「今日が誕生日だ」ということを
実感させてくれます。 ありがとう。


[207] お誕生日、おめでとう 投稿者:花百景こと、なっく  投稿日:02月13日(金)10時42分04秒

お誕生日、おめでとう。健康で、誕生日を迎えられる事。
当たり前のようで、素晴らしいことだよね。
私は、一段落着きました。お返事のメールを、いっぱい、書いてます。
本日、行きます。よろしゅうに。


[206] おめでとう 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月13日(金)09時59分42秒

のりぴへ。
お誕生日、おめでとうございまする。
これからも、職場でのよき同僚、ダンスでのいい仲間として
よろしくお願いいたしまする。

★☆★☆★☆★☆ ちゃっく松永 ★☆★☆★☆★☆★☆


[205] やっと出てきたね 投稿者:のりぴ  投稿日:02月13日(金)00時21分10秒

たむぴ、いらっしゃいませ。

「ある夜現れた」という噂だけを耳にし、次の登場を待っていたのよ。

#今日は16番会議室モードなのね。


[204] 5200番は私よ! 投稿者:たむら  投稿日:02月12日(木)21時31分27秒

のりぴへ たむぴだよ。
5200番は私がいただきました。
書き込みが消えた日に書いていたのだな。きっと。

さらばじゃ!


[203] それはきっと... 投稿者:のりぴ  投稿日:02月12日(木)21時19分22秒

>IE の version の話がないだけですね。あれって、どなたとしたのでしたっけ。

きっと、たむぴ(たむらさん)じゃないかな?

#今日はなんとなく、カウンターの進みがスローだな。みんな忙しいのかな?


[202] Trail the Bobbin 投稿者:きよし  投稿日:02月12日(木)14時16分28秒

Trail the Bobbin の書き込み、ありました。あのあとは書いていません。

IE の version の話がないだけですね。あれって、どなたとしたのでしたっけ。


[201] ごめんなさい 投稿者:のりぴ  投稿日:02月11日(水)14時45分08秒

サーバがクラッシュした時に前日までのバックアップデータがあったので、それで

なんとかしたそうです。だから、1日分の書き込みが消えてしまったのです。
Trail the Bobbinの報告って....2/4に書いてくれた、その続きがあるの?




This page is maintained by Noriko Takahashi