HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #151〜160


[160] えっ、今ごろ 投稿者:U3  投稿日:01月23日(金)12時01分31秒

と、いわれるでしょうが、パソコンはじめて8ヶ月。
やっと、初期の設定を触ることをはじめました。

壁紙とか、スクリーン・セイバーとか好きにやってみようかと。
恐る恐るちょっこと手を出しては、「うん!」と自己満足にひたってます。
もっと分かってればなあと、やっぱり、基礎基本のないのは情けない。

それにしても、のりぴのプロフィール、ひたすら感嘆!
率直であることは、勇気と謙虚さがいるんですよね。
でも、そういう力強さを目の当たりにすると、すごく励まされます。

あ、今回の一問一答、投票してません。
自分を励ます歌やことば、どう考えても・・・ない!
そんな状況に行く前に、投げ出してしまうのね、
あるいは、忘れたふりしてとにかく、寝てしまう。

無責任なU3です。
というより、たいした責任をもつ生活をしてないんですな。

毎日、どこ変ったやろかって、覗きに来てはる人、いっぱいいてるんやから、
ぼやいたらあかへんのやし、のりぴはん。
(うわっ、ひさしぶりにつこうてしもうたえ!)


[159] さびしいっす 投稿者:すねてるのりぴ  投稿日:01月23日(金)00時45分42秒

最近、書き込みがなくてさびしい....
誰も見てないならホームページの更新、やめちゃうぞぉ


[158] あ〜仕事した、した 投稿者:のりぴ  投稿日:01月18日(日)07時53分03秒

今日も徹夜してました。久しぶりにものすごい長時間集中して、一心不乱に仕事しました。
まだ終わっていないけど、一応TAKE 5には行けそうです。(よかったぁ)
今夜また会社に戻ってきて仕事です。
月曜日はさすがにチャレメに行って、飲んで、帰るけど、火曜日からきっとまた徹夜の
毎日になりそうです。でも、今日すごくたくさん仕事したらか、結構充実感がある。
みなさん、また励ましの便り、くださいね。


[157] 元気でましたか? 投稿者:大林 郁男  投稿日:01月17日(土)11時22分41秒

>ここでTagを使ったのは大林さんが初めてです。感動しました。

ホントはこういうの苦手なんですが、少しはこちらも苦労しないと励ましの迫力が
ないから挑戦しました。

>みなさん「のりぴ」に「さん」はつけないでいいです。

私はタイプが古いから、若い娘さんに対し、なれなれしくのりぴなんて書けないん
ですよ(私のことは真理子姉様が憶えてるかも)。
それでは、のりこさんて書こうかな・・・。
でも今回は調子に乗って−
フレー フレー のりぴ!


[156] 2晩目の徹夜に突入 投稿者:のりぴ  投稿日:01月16日(金)03時23分16秒

U3さん、大林さん、ありがとうございます。
仕事を忘れてぱーっと遊びたい! でも、あまりにも今は余裕がなさすぎる。
一日くらい遊んでも大丈夫な日が来るまで、ただひたすら頑張るしかない。
とりあえずは月曜の納品目指して、ラストスパートです。

#ここでTagを使ったのは大林さんが初めてです。感動しました。
#みなさん「のりぴ」に「さん」はつけないでいいです。なんか、変ですから。


[155] がんばってね! 投稿者:大林 郁男  投稿日:01月15日(木)10時45分28秒

がんばろうよ、のりぴさん!
走りすぎて疲れたときは、ゆっくり休んでください。
メリハリをつけるためにも、たまには仕事も忘れてお酒でも飲んでは。
(ちょっぴり、若い娘さんらしいのりぴさんの素顔を見たような感じでした)
目に見えない、のりぴさんのファンもきっとたくさん応援してくれていますよ。
親父族の私も応援します(覗きだけのほうが得意なんですけどね)。


[154] 頑張れ!でも、ちょっとは息を抜いて!! 投稿者:U3、はげましモード  投稿日:01月14日(水)23時59分34秒

3777の、お守りはばっちり、効き目がありました。
心配したようなことではなくて、とっても前向きの話。

Noriko's Worldの、メモリアル・ナンバーは、なんか、いいことを持ってきます。
少なくとも、わたしはそう!
まいにち、なにが新しくなったかなって見に来てるうちに、
のりぴさんの前向きエネルギーをもらったのかもしれない。
で、それって、わたしだけじゃないですよね、きっと。

であるからして、このHPをメンテナンスし続ける、
つまり、いろんな人にエネルギーを配りつづけるのは
とってもすごいのだけど、とってもしんどい!だろうと思います。

ときどきは、ひといきいれながら、ご自分をおいたわりくださいね。
ちょっとはわがままになって、あなたに一番必要なことを、なさってください。
一晩?このページのことなんにも考えないってのもいいかも。

わたしにしてあげられることがあれば、教えてください。


[153] Please give me 励ましチャット 投稿者:のりぴ  投稿日:01月14日(水)20時47分33秒

最近、仕事が山積みなのに、思うように進まず、滅入っています。
ホームページの更新も時間的にも精神的にもしんどい状態です。
心ある読者の皆さま、こんな私に“励ましチャット”をお願いします。


[152] また申告なしかしら... 投稿者:のりぴ  投稿日:01月14日(水)05時31分29秒

今アクセスしたら3804でした。
3800の知らせは届いていません。くすん。


[151] うれしいお知らせです 投稿者:のりぴ  投稿日:01月11日(日)08時16分19秒

私のホームページがなぜか熊本のタウン誌に紹介されました。
「月刊タウン情報 クマモト」という名の結構厚い雑誌です。
紹介文の最後にある「あまり知られていない、新しいタイプのダンスだ」
の一言にはちょっと笑ってしまいました。




This page is maintained by Noriko Takahashi