HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #71〜80


[80]  番外メモリアルの基準 投稿者:のりぴ  投稿日:12月13日(土)23時24分05秒

そうですか、U3さん、2442でしたか。
う〜む。それがメモリアルとして上がってくるとは思わなかった。
さっき行ったら2445だったから、2444の名乗りを待っていたんだけど...。
番外メモリアルは声を上げた者勝ちかな?
でも、U3さん、番外メモリアル取り過ぎよ。


[79]  CM の話 投稿者:のりぴ  投稿日:12月13日(土)23時22分07秒

えっ、見える? 文字が虹色に変化するJava Appletを使っているんだけど、元々の
指定が英文字ONLYのフォント指定だったので、日本語フォントに指定し直したんだけど
マックとWindiwsじゃ扱っているフォントの名前が違うでしょ? で、私がWindows
マシンでアクセスした時はうまくいかなかったので、二重構造にしたんだけど....。
見えるんならいいんだけど、それって、「フォント指定を無視する」とかブラウザの設定
の問題なのかしら?


[78]  上から読んでも、下から読んでも 2442! 投稿者:U3  投稿日:12月13日(土)22時34分12秒

こんなんばっかり!
ねらったわけじゃないのにね・・・・・。
あれ、誰かもこんなこといってませんでしたっけ?

今日はやっと、キーボードの前に座れたので、こんばんは!に来たんです。
やっぱ、世の中こんなものですね、ちゃっくさま。


[77]  CM のところ 投稿者:きよし  投稿日:12月13日(土)18時43分56秒

ちなみにこのページを正しく見るためにはマック環境が必要みたいです。そのほかの方は、
【こちら】を見てください。

とありますが、見えますけど。


[76]  仕事中ですが 投稿者:お仕事人ちゃっく  投稿日:12月12日(金)16時16分20秒

ちょっと息抜きと思ってつないだら2400番になってしまいました。
狙ったわけじゃないのに・・・・
世の中こんなものですかね。

★☆★☆★☆★☆ ちゃっく松永 ★☆★☆★☆★☆★☆


[75]  つまりさ 投稿者:ふみや  投稿日:12月12日(金)13時59分26秒

他の人が、踊るときに心掛けているポイントを発表する場をつくりません?
たとえば、埼玉県のI口さんは「peel the wave の後に『ざ、ウエイブ!!』と叫んで
double pass thruを忘れないようにこころがけている」とか、、、、
他にも、埼玉県のy村さんは、「Good Show の時には、『中の人は中を向く、外の人
は外を向く』と思いながら踊っている」とかね。


[74]  投稿? 投稿者:のりぴ  投稿日:12月12日(金)12時55分46秒

ふみや>投稿のページは作らないの?

投稿のページって? 何のこと?


[73]  おほほ・・と笑うしかない・・・ 投稿者:U3  投稿日:12月12日(金)12時19分08秒

専業主婦というより遊業主婦でーす。
基本的なことを何にも分からないまま、触ってるので、できることって
ちょっとしかないのです。で、ついつい覗きに来てしまって。

でも、いつか、ホーム・ページも持ちたいな。はてしなく遠いなー。
Noriko World は、いろんな面で、刺激的かつ魅惑的な教師です!!


[72]  2323が2333になってるよ!! 投稿者:ふみや  投稿日:12月12日(金)09時22分28秒

のりぴ!!毎日更新ごくろうさまです。
U3!!一体一日に何回覗いているのですか??
ところで、メモリアル訪問者のページ、U3の2323取得が2333になっているよ。
サバイバルチップス面白いね。投稿のページは作らないの?


[71]  ささやかなしあわせでいいもん 投稿者:U3  投稿日:12月11日(木)15時26分03秒

仕事から帰って、ホット・カーペットの上で、あったかい午後の陽射しを
あびて、うとうとしてたら電話で起こされてしまいました。
で、昼寝はあきらめて、あちこちにメール出して、2300どんな人かなとか、
ま、どれくらいオーバーしたっけと、覗いてみたら
2323。無欲の勝利がここのセオリーなのかな。

いいの、わたしは、脇道で・・。
ささやかにうれしがっております。




This page is maintained by Noriko Takahashi