HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


10000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK


1998/5/22 大林 郁男様

「私が10000人目です。」
「あわわ、引いてしまいました。
朝のアクセスのあと、昼休みに2度目のアクセスすると、
なんと10000の数字。12時45分くらいでした。
都合により、普段飲むコーヒーを我慢して、早めに机に
戻って時間待ちしてたのが原因です。
夕方になると思っていたのに。狙ってた人ごめんなさい。
決して不正してませんのでご容赦を。」


開設の 9月から数えて 8か月
赤い字が 5桁になって 感無量


祝9900人目!
1998/5/21 ???????様

「9900」
「私が、9900人目です。メモリアル訪問者になれて光栄です。

もうすぐ10000人ですね。ホームページを開局してから1年もたっていないのに
この訪問者の数はすごいですね。こんなに内容の充実した個人のホームページは
ほかに類を見ないと思います。ますますの発展を期待しております。

PLUSの解説どうもありがとうございます。これを見て勉強したいのですが、
職場でしか見ることができなくて残念です。」


せっかくの メモリアルなのに 名前なし
ハンドルで いいから教えて くださいな


祝9876人目!
1998/5/20 谷 昭彦様

「アニメ版に大感激、大感謝」
「WEBからの返信が何故かエラーになるので
Exchangeからメールします。

初めて覗いたのは5/15で今回は2度目です。
9876番目とのことです。
私は、3月から東京SDCのビギナー講習会を受講中の初心者です。
予定はベーシックを6月28日までですが、一応テキストを読み
メインストリームを理解したつもりになっています。(動けるかな?)
前回、アニメ版を発見して大感激していたら、今回はPLUSが
追加されているではありませんか。ナイスタイミング!
次はA1、A2と次々追加していって下さい。
Cに辿り着くのにどれだけかかるか分かりませんが、
大変心強いホームページを発見したと大喜びです。 」


祝9800人目!
1998/5/20 (申告なし)


祝9777人目!
1998/5/19 U3様

「篇が変で変です」
「9777だったんだけど。

表題通りです。
恥かしや。」
(このコメントを理解したい方はChat Roomへ)


祝9700人目!
1998/5/17 早勢 典成様

「9700人目でした。」
「時々拝見させていただいてます。
これからも楽しい話題を提供してください。
MDの話題は非常に興味があります。」


いろいろな 人に当たって うれしいな
当たっても ケガはしないぞ メモリアル


祝9666人目!
1998/5/16 管理者のりぴ

「9666!」
「また当てちゃいました。ゾロ目の方が気持ちいいね。」


祝9600人目!
1998/5/15 伊藤 友久様

「9600人目でした。」
「ご無沙汰しています。
時々見ているのですが、今回初めてちょうどの訪問者になりましたので
喜んでメールを書きました。」


はじめての 当りはとかく うれしいものね
これからも ばんばん当てよう メモリアル


祝9595人目!
1998/5/14 管理者のりぴ

「あらら」
「そろそろ9600いったかな?と思ってアクセスしたら、
9595ときれいな数字がならんでました。
久しぶりに自分でひいちゃいました。
ま、悪いこと続きだから、ちょっと景気づけかな?」


祝9500人目!
1998/5/13 (申告なし)


祝9494人目!
1998/5/13 おさむ様

「ああ9494」
「あまり縁起のいい番号じゃないよね。当たりというべきでしょうか?
ところでFoldの説明書きにCross runの残骸がまぎれているように
見えるのは気のせいでしょうか...。」
(気のせいです。あれはCross Foldと書くところ、
「Run」と書いてしまっただけです。)


祝9444人目!
1998/5/11 U3様

「あ、また!」
「9444、とばったりでした。
ここんとこ、番外をよく引き当ててしまいます。

ところで、新しい「のりぴ〜の仕事歴」おもしろかった。
学生時代には、いろんなアルバイトしまくりって感じだったけど
卒業してからは、ボーナスもらうような仕事にはついてない私。

ほんとに、のりぴ〜のパワフルさ。爽快、爽快。
そうかい?そう。
おあとがよろしいようで。」


祝9400人目!
1998/5/10 echizen様

「9400番だった(かな)」
「すいません。
確か、9400番だったような気がします。
他にも番外が合ったような気がするけど、忘れました。
最近、年とともに物忘れがひどく....。
すぐに返事を書かないと忘れてしまいます。」


メモリアル 見事当たれば 即メール
忘れちゃいやよ お願いね


祝9300人目!
1998/5/7 U3様

「9300!」
「いやー!
こんなことがあるんですね。
とっちゃいました。9300。
早起きしたからでしょう。」(7:59)


近頃は ゆっくりまわる カウンター
だけどこの間(↑↓) 7時間差


祝9292人目!
1998/5/7 U3様

「9292!」
「こういうものなんでしょうね。
9200台の番外、二つともきちゃった。
いま、録画してた「Blue Sky」 を見てるとこ。
題名だけで、きっとあの曲出ると信じて、とりました。
ばっちり、あたり。うれしいな。
スクエアで使う曲の出てきそう映画なるべく見るんだけど、
この前、教えてもらってビデオ屋さんから借りてきたのが
「マーベリック」。次々聞き慣れた曲がでてきて、でも、
題名いえるのもあり、思い出せないのもあり。

アメリカの自然の有名どころもいっぱいでてきて、なかなか
よかったです。

U3 でした。」(0:55)


祝9222人目!
1998/5/5 U3様

「9222! でした。」
「U3です。ちょっと久しぶりでしょうか。

連休後半になって、俄然、カウンターが走ってるって感じに
なりましたね。前半は、お出かけが多かったのでしょうか。
かく言うわたしも、人並みに行楽して、写真撮って、お魚食べて・・。

でも、連休最後の日になってしまいました。
いいお天気になりそうですが、外出の予定無し。

徹夜でしごとしてた同居人が
朝ご飯、シャワー、「おやすみなさい」と、なんだか、
通常の朝を逆戻りして、今、高いびきだからです。

そんなわけで、あちこちメールを送って、昼過ぎまで
を過ごしましょう。」


祝9100人目!
1998/5/1 大林 郁男様

「私が9100人目です」
「パソコンが故障してしばらくアクセスできなかったのですが、
修理が終わり、ためしにアクセスしたらいきなり9100人目
に当たりました。久しぶりのメモリアルで7つ目ゲット。
次は10個を目標にアクセスします。」


ひっそりと 応援してくれてる 大林様
次に狙うは 10,000人目?


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi