HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


1000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝1000人目!
1997/11/17 小田 優子様

「すみません。1000番になっちゃいました。
近頃「あたり!」に縁がなかったので、
なんかうれしいような、ドキドキの変な感じです。
でも、700からここまで、驚異のスピードでしたね。」


祝900人目!
1997/11/15 大林 郁男様

「昨日800人目をねらってアクセスしたら、既にオーバーしてました。
今朝何気なくアクセスすると運良く900人目の表示にあたりました。ラッキーでした。
この2日ほどで150人近くがアクセスしてる計算になります。
明日あたりは1000人台になるのでは。」


祝888人目!
1997/11/15 大野 竹司様

「実は888は僕だったんです。証拠をセーブしておいたはずなんですが
見つからなかったので、まーいーか(^^)と思ってました。」


祝800人目!
1997/11/14 (申告なし)


祝700人目!
1997/11/14 大岡様 from New York

「驚きました、2日で600人から700人になっている。
と、言う訳でお約束どうりに私が700人目です。」


祝600人目!
1997/11/12 井上 忠志様

「やっ、やっちゃいました。ブルブルふるえながらキーボードに向かっています。
(…中略…ゲストブック参照)
賞品は来年のナショナルコンベンションの招待券ですって?」


祝500人目!
1997/11/10 (申告なし)


祝400人目!
1997/11/06 島本 伸男様

「現在会社の昼休み時間中です。そうそう400番のメモリアルいただきました。
記念にBMPで保存しています。添付しました。」


祝300人目!
1997/11/03 大塚 修様

「あ、ごめんー。300番とっちゃったあ。
どのくらい進んだかなーと見たら僕が300番でした。」


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi