リンク集


●総合マニゲー全般リンク
●セガ系HPリンク
●カオスシードリンク
●メタルマックスリンク
●ソウルキャリバーリンク
●スパイクアウトリンク
●ぷよぷよリンク
●ガーディアンヒーローズリンク
●その他のリンク

ソウルキャリバーリンク

    Note-Note
    [新しくブラウザを出す]折川さんのページ
    キリクを中心?に作成しているページ。
    小説がたくさんあります。小説はなかなか良いと思うぞ。

    Southern Cross 〜南十字星〜
    [新しくブラウザを出す]夏樹さんのページ
    ミーハー推奨、エッジ&キャリバーのページ。
    なんかいろいろありまする。結構マニアック?

    SHOP OF HILARIOUS
    [新しくブラウザを出す]藤澤陽子さんのページ
    KOF、月華の剣士、ソウルキャリバーが好きらしいですね。
    男性の方は見るところ少なめ?らしい。同人小説をメインでやってます。

    浮かれ屋本舗
    [新しくブラウザを出す]藤澤陽子さんのページ
    吸血鬼研究ページや同人小説やオリジナルな小説などがある。
    だいたいは女の子のためのHPらしい。
    ただいま、SHOP OF HILARIOUSをこちらに移動中。

    Soul and Sword
    [新しくブラウザを出す]でんすけさんのページ
    CG系統が多いこのHP。シャンファが好きなようです。
    宮城県仙台市の人どうしでキャリバー対戦しています。
    イラストの投稿待っているそうです。

    おおさかのゲームページ
    [新しくブラウザを出す]おおさかさんのページ
    マキシ構え別技表があり、その他、いろいろなものをそれなりに攻略している。
    あくまでもそれなりです(笑)!
    あとは、字が流れていくページです。


    NAMCO(ナムコ)へ
    [新しくブラウザを出す]ナムコへ行っちゃいます。
    主にソウルキャリバーや鉄拳、ナムコミュージアムを発売しています。


相互リンクしてくれるさいには
こちらをお付けください。

back