リンク集


●総合マニゲー全般リンク
●セガ系HPリンク
●カオスシードリンク
●メタルマックスリンク
●ソウルキャリバーリンク
●スパイクアウトリンク
●ぷよぷよリンク
●ガーディアンヒーローズリンク
●その他のリンク

メタルマックスリンク

    アミューズメントパーク湯&味
    [新しくブラウザを出す]あぴたん?と勇と美奈さんのページ
    なかなかすごいページです。結構なマニアぶりです。
    まず、見てみましょう。少し危険な香りの画像もあります。

    ◇>単・色・風・景<◇
    [新しくブラウザを出す]サリエリさんのページ
    なんとここにはみんながほしがっているメタルマックスのMIDIがあります!!
    とうぜん俺ももらいます!

    METAL MAniaX
    [新しくブラウザを出す]すごくコンテンツが充実しています。
    ここは一度来よう!来て、損はしないはず?

    THE HOMEPAGE OF TDN
    [新しくブラウザを出す]TDNさんのページ
    MIDIもいくつかありました。メタルマックスのコンテンツにデータ集があります。

    METAL MAXの部屋
    [新しくブラウザを出す]コンテンツがとてもたくさんあります。
    一度来てみたほうがいいです。

    CYBER@WOLF
    [新しくブラウザを出す]ロイアスさんのページ
    さまざまなコンテンツがあり、CGが飾られています。
    まさにメタルマックスのマニア。

    FLAT AGE
    [新しくブラウザを出す]deadmanさんのページ
    スッキリ、シンプルなページ。
    ゲーム評論でメタルマックスのことが書いてあります。


    Crea-Tech(クレアテック)
    [新しくブラウザを出す]クレアテックへ行っちゃいます。
    主にメタルマックスやタワードリーム、ピキーニャを開発しました。

    DATA EAST(データイースト)
    [新しくブラウザを出す]データイーストへ行っちゃいます。
    データイーストで発売したゲームを紹介しています。メタルマックスの画像もたくさん!

    ASCII(アスキー)
    [新しくブラウザを出す]アスキーへ行っちゃいます。
    主に雑誌、ゲームに至るまで色々発売しています。

    MARS Homepage
    [新しくブラウザを出す]「MetalMax 1」のプロデューサー桝田省吾さんのページ。


相互リンクしてくれるさいには
こちらをお付けください。

back