リンク集


●総合マニゲー全般リンク
●セガ系HPリンク
●カオスシードリンク
●メタルマックスリンク
●ソウルキャリバーリンク
●スパイクアウトリンク
●ぷよぷよリンク
●ガーディアンヒーローズリンク
●その他のリンク

セガ系HPリンク

    ……まだない。
    SEGA(セガ)
    [新しくブラウザを出す]セガに行っちゃいます。
    すべてはここからはじまった…。

    セガBBS
    [新しくブラウザを出す]セガBBSに行っちゃいます。
    セガの掲示板は今日も熱い!

    WOW ENTERTAINMENT(ワウ・エンターテイメント)
    [新しくブラウザを出す]ワウ・エンターテイメントに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    CSK総合研究所(CRI)
    [新しくブラウザを出す]CSK総合研究所に行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    AM2研(第2ソフト研究開発部)
    [新しくブラウザを出す]セガのAM2研に行っちゃいます。
    AM2研は(株)CSK総合研究所と統合して活動している。

    Hit maker(ヒットメーカー)
    [新しくブラウザを出す]ヒットメーカーに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    amusement vision(アミューズメントヴィジョン)
    [新しくブラウザを出す]アミューズメントヴィジョンに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    sega rosso(セガ・ロッソ)
    [新しくブラウザを出す]セガ・ロッソに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    Smile bit(スマイルビット)
    [新しくブラウザを出す]スマイルビットに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    over works(オーバーワークス)
    [新しくブラウザを出す]オーバーワークスに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    SONIC TEAM(ソニックチーム)
    [新しくブラウザを出す]ソニックチームに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    United Game Artists(ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ)
    [新しくブラウザを出す]ユナイテッド・ゲーム・アーティスツに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    wave master(ウエーブマスター)
    [新しくブラウザを出す]ウエーブマスターに行っちゃいます。
    詳細はセガソフト研究開発部一覧を参考にしてください。

    ISAO
    [新しくブラウザを出す]ISAOに行っちゃいます。
    セガのネットワークグループです。

    SEGA TOYS(セガトイズ)
    [新しくブラウザを出す]セガ トイズに行っちゃいます。
    子供向けのオモチャや、UFOキャッチャーの人形などの会社です。

    SEGA MUSIC NETWORKS(セガ・ミュージック・ネットワークス)
    [新しくブラウザを出す]セガ・ミュージック・ネットワークスに行っちゃいます。
    セガカラなどを扱うところ。

    Pachinko Village(エスジーエス)
    [新しくブラウザを出す]エスジーエスに行っちゃいます。
    ごめんなさい。知りません。知っている人、連絡求む。

    Dream Point Bank(ポイントバンク)
    [新しくブラウザを出す]ポイントバンクに行っちゃいます。
    ゲームを買ってポイントを貯めよう!貯めるとドリームキャストダイレクトの値段がお得になるぞ!!

    Dreamcast Partners(ドリームキャストパートナーズ)
    [新しくブラウザを出す]ドリームキャストパートナーズに行っちゃいます。
    詳しくは知らないのですが、会員になるとお得な情報が見れる!?

    Dream Cast Direct(ドリームキャストダイレクト)
    [新しくブラウザを出す]ドリームキャストダイレクトに行っちゃいます。
    通販で発売日に君の家に届く!また、通販専用ソフトもある!ポイントで安くもできる!


相互リンクしてくれるさいには
こちらをお付けください。

back