リンク集


●総合マニゲー全般リンク
●セガ系HPリンク
●カオスシードリンク
●メタルマックスリンク
●ソウルキャリバーリンク
●スパイクアウトリンク
●ぷよぷよリンク
●ガーディアンヒーローズリンク
●その他のリンク

ガーディアンヒーローズリンク

    GUARDIAN'S JUSTIFICATION
    [新しくブラウザを出す]ガーヒーの連続技を書いていたり、CGもあります。
    BBSが熱く物語ってます!

    Ryo's HomePage
    [新しくブラウザを出す]Ryoさんのページ
    ガーヒーのほかにラスブロなどもあります。
    ガーヒーはキャラ別に攻略してます。
    俺が見たときはキャラは3人しかいなかったが、もっと増えてくれればうれしいと思う。


    TREASURE(トレジャー)
    [新しくブラウザを出す]トレジャーへ行っちゃいます。
    ガーディアンヒーローズを実際に作成した会社です。
    残念ながらガーヒーのページはなかったです。(T_T)

    万事快調!!
    [新しくブラウザを出す]はんさんのページ
    ガーヒーのキャラクターデザインの人。
    いろんなキャラのイラストや日記やサークル活動についてもあります。
    当時は(現在でも)キャラの間接の細さに考えさせられました。


相互リンクしてくれるさいには
こちらをお付けください。

back