チクリネタについて

Netscape Navigator2.0 or higher is margalin.


Mon, 3 Feb 1997 Recived  子役タレントの「吉野紗香」。すごく性格悪くて有名です。  千葉の小学校ではいじめで有名。陰湿なやりかたで恐がられていました。 Sun, 9 Feb 1997 Recived  最近ある携帯電話の卸業者から聞いたのですが、  関西の携帯電話メーカーの  デジタルホンとツーカホンが合併するみたいです。  実際はデジタルホンがツーカーに吸収されます。  これってほんとみたいですね。何人もの人から聞きましたから。 Tue, 6 May 1997 Recived  「洋服の青山」のスーツはかなり手を抜いています。 Wed, 7 May 1997 Recived  クレジットカードの「オリエントファイナンス」は客の重要書類を  無くしておいて客のせいにし、勝手にカードを止める悪徳金融業者です。  金を払えばカードが使えると思っているのか!と客に怒鳴り散らす相談  窓口の社員がいる。信用のおけない信販会社?です。要注意です。 Sat, 10 May 1997 Recived 家庭教師派遣、あれはろくなもんじゃない。家庭教師と銘打って、実は、効果の知れ ないバカっ高いテキストを売りつける。国立大出身ぞろい、なんて最初は宣伝するが、 実際にそんな奴は少ない。成績が上がったなんて子も中にはいるが、それは、もとも とその子の実力じゃないのか!?先生の教え方は分かりやすいと言っている子もいる が、実際成績は悪い。そんなんでいいのか%! 81!I?おまけに従業員の給料はごまかす し最悪だね!家に直接TEL来るのはまず避けたほうがいい!! Sun, 11 May 1997 21 Recived  木村桂乃に関すること  最近テレビドラマ『理想の上司』やテレビCFなどで活躍している彼女は、成城学園 卒業  のお嬢様ですが、実はこいつがえらい奴です。 テレビと印象とは逆にかなり遊び人で以  前は学園の連中をはじめ、かなりのヤリマ ンでしたよ。本当です。高校生のころから煙  草を吸っており、かなり裏では悪いう わさがあります。とりあえずご報告まで。 Tue, 13 May 1997 Recived  東京赤坂 住**命赤坂ビル発表!!!衝撃!!スクープ、あの大川をこえた!!け ちんぼ和歌山県人、人殺し会社社長「奥田耕己(山椒太夫)」の謎 「朝日新聞社の関連会社 「脱税」疑惑の行方」 東京・世田谷区のアパートで、コン ピューター技術者(33)が 自殺しているのを訪ねてきた妹が発見したのは3月5 日のことである。 身体に電気コードを巻き付けての感電死だった。 精神的に追いつめられていたことを記した遺書が残されていたが、 それには東証2 部上場企業「トランス・コスモス」(港区赤坂)の 幹部名が書かれていた。同社は コンピュータ関係の人材派遣会社だが、 「あの会社は待遇があまりにも悪いため、 人材が居つかないんです。 自殺した技術者は、トランスの外注先の五洋建設に派遣 されていたが、 一緒に五洋建設で働いていた社員2人が1月1杯で止めてしまい、 彼も 辞意を申し出ていたんです。が、逆に違約金を払えとトランスから脅され、 悩 んでいたそうです。」(同社の元社員)自殺した技術者の妹も、「兄は仕事を辞める ことについて2月19日には弁護士に相談までしているんで す。トランスへは2度、 事情を聞きに行ったのですが、あちらは知らぬ存ぜぬを決め 込むばかりでした。」 この会社、3千5百人(4千人かも)の社員を擁する大企業なのだが、(でか いだ けかも)「朝8時の会議で一日が始まり、大半の社員は夜中まで残業です。 タクシー 代が出ないので、赤坂のカプセルホテルが社員寮のようなもので、ここ に取締役ま でが泊っているのですから、待遇の悪さは推して知るべしです。(また、ボーナス や給料のピンハネも)しかし、何より問題なのは、社員を酷使する一方で、トラン スが巨額の脱税をし 続けていることです。脱税には朝日新聞(久米さんでおなじみ !)と合弁で作った企業がからんでい る。」(先の元社員) トランス・コスモスは大坂で興った会社(丸栄計算センターともいう、あれ違っ た かな?!)で、当初は朝日新聞大坂本社のデータ入力作業を請け負っていた。 関係 者によれば、東京への進出も朝日の力に負う部分が大きかったという。 ある元幹部 が解説する。「朝日エム・ケー・シーという会社があるんですが、これは昭和57年 設立のト ランスと朝日の合弁会社(おいらのいるアトソンもそうだよーん)で、カ ルチャーセンターの運 営をしているんです。トランスは朝日エム・ケー・シーに、 年間1億2千万円もの社員研修費を払い続 けているのですが、夜中まで残業を強い られている社員たちが研修に参加出来る訳がない。 断言してもいいが、九割方の社 員はそんな研修があることさえ知りませんよ。 (玉川課長はご存知)完全な脱税で す。(ちなみにオフィスもブタ小屋でーーす、素行の悪い会社で す)証拠はあるの か。「まがりなりにもトランスは上場企業です。社員を研修に出している以上、研修 者のリストがあるはず。(そんなものありません。人事部が偽リストの作成はして いるか も)トランスの退職者は多い年で年間、約8百人に及ぶ。(もっといるかも) 税務署が退職社員に事情を尋ねてまわれば、巨額の脱税の実態がすぐにも判明し ま すよ。」朝日エム・ケー・シーの元講師も言う。「私が講師をしていた3年間に教室 で見かけたトランスの社員は2人だけです。 一方、4校の高著は全員朝日のOBです。 決算報告書に捺印する立場にある彼らは当然、このからくりを知っていたはず です。 他にも現役の朝日の会計担当者が非常勤監査役に就くのも慣例になっていた。 あれ で官僚の天下りや脱税を批判しているのだから社会の木鐸が聞いて呆れ る。」 ほんとに呆れるほど商売がうまいですねぇ! Thu, 29 May 1997 Recived Subject: 告発 横浜高島屋の美術画廊で扱う美術品のいくつかは、ニセモノである可能性 が高いので要注意が必要です。 Mon, 30 Jun 1997 Recived はじめまして。 情報登録をよろしくお願いいたします。 先日、寿司屋でぼったくられて腹が立つので書きました。 有名な寿司のチェーン店である「江戸っ子寿司」の渋谷店は、板前がズルイので気を 付けて下さい。店に入ると真っ先に「最初にちょっと軽く出しましょうか?」と言っ て、突き出し程度だと思って「ハイ。」と答えたところ、ネタの残り物のようなもの を何の魚なのか告げもせずに次から次へと出してくる。満腹直前になってもまだ出て くるので、ストップをかけた。ストップをかけなかったらどこまで出すつもりだった のだろう。腹が立つのをぐっと押さえて目当ての寿司を頼み始めた。「エビ」とか「 タコ」とか言って頼むと今度はさらに驚いたことに勝手に2人前を出してきた。2人 で入店していたとはいえ、ズルイ。そこで、次のネタからはきちんと「ウニを1個だ け下さい。1個だけですよ。」と言ったところ、「エッ、1個?」と答えて非常に不 機嫌な顔をした。何なんだ、この店は。客をバカにしているというか、詐欺行為を平 然とやっている。同伴の妻にも「どうしてこんな店に連れて来たのよ」と言って叱ら れる始末で、これ以降、私は寿司を食べたいという気持ちが失せてしまった。皆さん もくれぐれもご注意を。
しゃべっちゃえば? 楽になるよ!                   是非ご利用下さい。                         情報提供はここをクリック。                    
情報を提供して下さった方にこの場を借りてお礼を申し上げます。  セキュリティ上、e-mailでの返信等、こちらから直接ご連絡する事はありません。

| ご利用案内 | 匿名性確保 | 実際使用例 |


This contents can not be re-used or modified, without admittance.
Please mail to me and inform me.
Presented by NanTyaTteusersgroup France Paris