ご利用案内

Netscape Navigator2.0 or higher is batter.

是非ご利用下さい。                              

ご利用の方法は至って簡単。

1.あなたの持っている情報を電子データにする。                                 
    要はパソコン上で文書化する、ということです。英語でも良いですが、私には
    読めません。文書化される時に注意して戴きたいのが、インターネットで使え
    ない文字を使わないと言うことです。半角のカタカナは厳禁です。インターネッ
    トでは通信の仕組みで使えません。また、いわゆる98特殊文字や特殊記号は
    だめです。フォントの文字がありません。JIS第2水準の文字もいけません。
    文字種類によってフォントが対応してないモノがあります。ごちゃごちゃ書き
    ましたが、普通にしてればまずダイジョウブです。            
2.文書データーをメールで送る。                        
   その1                                 
    書いた文書をメールで  shinji_i@earthdome.com 宛に送信して下さい。  
    最近の商用パソコンネット、たとえば  PCVAN とか PEOPLE とかにIDをお 
        持ちでであれば、インターネットの私のアドレス shinji_i@earthdome.com  
        に割合と簡単にメールが送れると思います。もちろん、インターネットの  
        メーラーで(メールソフトで)送信して戴いても結構です。それほど特殊な 
    作業はいりません。                          
   その2                                        
    ここのホームページの中にあるフォーム(文字が入力できる枠というか窓)を
        使って送信する事もできます。フォームの中に文字を入れてその枠の下方にあ
        る送信ボタンを押せば、自動的に届くようになってます。         
3.ホームページに掲載される。                         
        ホームページへの掲載は人手で行います。やるのは私です。掲載するときタレ
        込み者(あなた)の情報を抜いて誰がタレ込んだか判らないようにしてホーム
        ページに書いていきます。なんでシチ面倒くさい事をするのかといいますと、
        出来るだけタレ込み者(あなた)の情報を外部の人間に知られないようにする
        為です。                               
         最近よく、ホームページでやってる掲示板がありますが、あれは自動で書き
        込めるけど誰が何処から何時アクセスして書き込んだかが一目瞭然で判るよう
        になってます。                              

         当ホームページでは出来るだけ匿名性を守るべく、面倒くさいことをして、
        ホームページ更新をしていきます。(実は掲示板cgiが使えないだけだった
        すりもる?!)匿名性の詳細は匿名性確保のページをご参照下さい。    

4.噂として広める。                                 
        ここが最大のポイント。せっかくやばネタを書き込んだのにちっとも噂になら
        ない なんて事にならないよう、あっちこっちの掲示板でやばネタを告知しま
        す。また、K察KC庁関係やSIN聞関係、等々ネタの時と場合によってはタ
        レ込み者のストレスが解消するように広めていきます。          
        もちろんその時は私の情報がバレないように匿名メールで痕跡を出来るだけ消
        し去って関係各位にバラ撒きます。                   
5.ちなみに・・・・・                               
        もし、あなたが、マジネタを私にタレ込んで、その噂が広まって、あなたの立
        場が危うくなりそうになったら・・                   

        1)現在の日本の法律では電子メールでの情報は発信者(送信した人)を誰だか
           法律上特定できないので、法廷証拠能力はありません。(裁判判例による)
           もちろん、技術的にも発信IDまで特定する事も困難です。       
        2) そうはいっても、あなたしか知らない秘密の情報が漏れているのを追求され
           たら、しらを切って下さい。法的訴追根拠はないはずです。              
        3) インターネットプロバイダや、商用パソコン通信事業者に対し、自分のID
           がハッキングされてる旨を連絡して下さい。捜査の目を撹乱して、時間を稼
           いで下さい。そのうちに、証拠抹消をはかるとともに、噂も消えます?!  
           
           詳細は匿名性確保のページをご参照下さい。                            

しゃべっちゃえば? 楽になるよ!

是非ご利用下さい。                            

ご意見ご感想、タレ込み情報はこちらへ



| ご利用案内 | 匿名性確保 | 実際使用例 |
This contents can not be re-used or modified, without admittance.
Please mail to me and inform me.
Presented by NanTyaTteusersgroup France Paris