Last Modified,
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



第37回“今週の一問一答”〜回答編
1999/07/15 出題分【夏と言えば】


★ Backnumber一覧 ★

 過去最高の投稿数です。投稿してくれたみなさん、ありがとう!

いや〜、暑い季節になりましたねぇ〜!!
今回は一言で行きましょう。
“夏”と言えば、何?
(99/07/16〜 投稿者数27名)
10/7
投稿者名  花井 恵子
夏と言えば 麦藁帽子

#...最近はあまり見ないなぁ。
10/7
投稿者名  サッコ
夏と言えば サッカーです。クールコールです。そしてかき氷

#...クールコールって何?
9/25
投稿者名  夕陽♪
夏と言えば 苛酷な毎日を乗り切る食事作り♪

#...ん? 食事作りで暑さをまぎらわしているの?
9/23
投稿者名  hiro
夏と言えば 花火

#...だよね〜。今夜もやっちゃった。
9/20
投稿者名  E-8s boy
夏と言えば 1/ Weave the Ringで汗
(私達のSDはなぜかいつも汗ダラダラ)、
2/ 休憩の冷たい水ガブ呑み
(ああ、だから汗が出るのね)
3/ Tシャツの着替えとファンデーション
(リカバーは大切よ)。

#...あはははは。汗は化粧の敵よね。
9/19
投稿者名  谷口佑子
夏と言えば 旅行

#...私はシカゴに行ってきたよ!
9/18
投稿者名  なぎさぁ
夏と言えば 蚊取り線香

#...やっぱりこの種の回答が一番多いね。
9/16
投稿者名  中嶋崇裕
夏と言えば 金鳥

#...まだしばらくお世話になりそうです。
9/2
投稿者名  たけ
夏と言えば 盆休み

#...私、初めてお盆に休んだよ、今年は。
8/28
投稿者名  sigechan
夏と言えば 今年は福岡ダイエーホークスのゲームを見ること。

#...私はスポーツ観戦はしないからなぁ...
8/28
投稿者名  ぴー
夏と言えば クーラーほしーよー

#...この夏、クーラーなしじゃあつらかったでしょう。
8/27
投稿者名  かわっせごー
夏と言えば

#...あははは! 確かに。私、すぐ刺されます。
8/13
投稿者名  ナナ
夏と言えば 盆踊り!

#...ああ!昔、舞台の上で踊ったぞ。
8/13
投稿者名  nakamura.y
夏と言えば スイカがいちばん

#...お腹こわすよ。食べ過ぎると。
8/11
投稿者名  若大将
夏と言えば ウクレレを弾く加山雄三・・・。(大ファン)

#...今でも夏は弾いているんでしょうか、ウクレレ。
8/9
投稿者名  スケーター
夏と言えば ちょ金魚!
壊れたけど

#...ちょ金魚って何?
8/7
投稿者名  yoko
夏と言えば すいか

#...スイカ割りしたいなぁ。
8/6
投稿者名  松元勝美
夏と言えば うなる熱さと,蝉の声,ガンガン冷えたクーラーのきいた部屋

#...夏風邪に注意しましょう。
8/6
投稿者名  川原徳大
夏と言えば 水泳

#...う〜ん、ダイビング始める前は泳がない夏が続いたなぁ。
8/4
投稿者名  はじはじ
夏と言えば 虫の大発生

#...げっ!これは嫌だ。経験あるけど。
7/31
投稿者名  Kaze
夏と言えば 縁側で昼寝

#...縁側ねぇ〜、無いよね、最近の家では。
7/27
投稿者名  鯖江の山ちゃん
夏と言えば 鮎釣り、あじ釣り、さざえとり。
ことしはタコまで捕まえてしまった。ぎゃっはっは。

#...釣り? 釣りしててタコがかかったの?
7/22
投稿者名  齋藤 俊朗
夏と言えば 暑い

#...ギャハハハハハ!! 最高っす。ありがとう!
7/21
投稿者名  Youchan
夏と言えば BEER

#...だよね〜。うんうん。
7/19
投稿者名  佐藤雪子
夏と言えば すいか-です。
私は、とても暑がりで夏はあまり好きではありません。

#...私も暑いの嫌い。雪子さんはやっぱり冬生まれ?
7/16
投稿者名  風来坊
夏と言えば ひまわり 夕立 蝉の声

#...今、もう夏だよね? 梅雨みたいだけど。
7/16
投稿者名  ちゃっく
夏と言えば 海、すいか、花火、そして金鳥
えっ?一言だって?じゃあ、休み

#...今年から私、一斉夏休みなのよね。




あなたも投稿しませんか?





【第37回】今週の一問一答!!

(7/15 出題)

いや〜、暑い季節になりましたねぇ〜!!
今回は一言で行きましょう。
“夏”と言えば、何?

 あなたのお名前 ※お名前はハンドルでもOK。
 夏と言えば……
 



あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi