HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第33回“今週の一問一答”〜回答編
1999/01/16 出題分【1998年・よかった映画】


★ Backnumber一覧 ★

 ぼちぼちやってこうと思ったのにもう反応があった! うれぴ。

私はタイタニックを3回も観ちゃいました
あなたが去年観た映画・ビデオで
一番良かったものは何?
(99/01/16〜 投稿者数8名)
3/22
投稿者名   = WORKSHY
よかった映画 = 一番大笑いした映画「フル・モンティ」
一番どきどきした映画「CUBE」
2つ書くのは反則かな。でもどちらもお勧めです。ぜひ見て下さい!
3/4
投稿者名   =
よかった映画 = 踊る大捜査線です。
1/27
投稿者名   = ぴよ
よかった映画 = LAコンフィデンシャル
1/25
投稿者名   = C蕷藉-SOFT←化けたのかな?
よかった映画 = あまり みてないけど もののけ姫
1/18
投稿者名   = 土居 理
よかった映画 = フェイスオフ
1/18
投稿者名   = 中川 裕
よかった映画 = タイタニック
1/18
投稿者名   = hiroaki_t
よかった映画 = アルマゲドンかな。
すごく感動できたし、できがよかった。
今でもやってるからみにいったらいいよ。
1/17
投稿者名   = アルフ
よかった映画 = 踊る大捜査線




あなたも投稿しませんか?





【第33回】今週の一問一答!!

(1/16 出題)

私はタイタニックを3回も観ちゃいました
あなたが去年観た映画・ビデオで
一番良かったものは何?

 あなたのお名前  ※お名前はハンドルでもOK。
 よかった映画  
 


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi