HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第31回“今週の一問一答”〜回答編
1998/12/25 出題分【ラッキー】


★ Backnumber一覧 ★

 おっと困った、全然投稿が来ない。最初は「一番つらかったこと」にしようかと思ったんだけど、話題が暗くなるからと思って「ラッキー」にしたんだけど、なかなかみんないい目を見てないのかな? やっぱり暗い話題の方が印象に残るってのもあるしね。てなわけで、早々に打ち切ることに。でも、いつでも投稿できるから、気が向いたら一票入れてね。

1998年もあと数日...
今年一年間の中で一番ラッキー!
と思った瞬間(出来事)っていつ?
(98/12/25〜 投稿者数1名)
12/27 投稿者名      = トニー谷
ラッキーだった瞬間 = こんにちわ。僕の今年一番のラッキーだったことは、米国に研修で行った時のことです。
休みの日に一人でヨセミテ国立公園に行こうとしたのですが、
そこまであと60マイルの山道で
対向車がセンターラインをはみ出して走ってきて、
それを避けようとしたところ雨で濡れていたせいもあり、
谷底に向かい100mほど落ちてしまったのですが、
どこも怪我をしなかったことが一番ラッキーだったこと
です。
(ちなみに車の運転は決して下手ではありません。)
でもそれよりラッキーだったのはここに来たら22222人目だったことかな。




あなたも投稿しませんか?





【第31回】今週の一問一答!!

(12/25 出題)

1998年もあと数日...
今年一年間の中で一番ラッキー!
と思った瞬間(出来事)っていつ?

 あなたのお名前  ※お名前はハンドルでもOK。
 ラッキー!   
 


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi