HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第24回“今週の一問一答”〜回答編
1998/08/18 出題分【よく見る夢】


★ Backnumber一覧 ★

 子供の頃の私って何故か夢が見れなくて、見たくて見たくてしょうがなかったんだ。だからいつも、食事の時とかに、家族のみんなに「昨日はどんな夢を見た?」って聞いていたの。そしたら不思議なことに、二段ベッドの上下で寝ている兄貴2人がほとんど同じ夢を見ていたって話がありました。
 大人になってからは人並みに夢を見るようになりました。これがまたリアルなんだ。夢の世界くらいファンタジックに生きてもいいのにね。仕事が死ぬほど忙しかったころは仕事をしている夢をよく見ました。一生懸命働いちゃって、起きたらぐったり。しかも、進んだと思った仕事が進んでないもんだから、がっかりよね。予知夢も信じています。唐突に、何の伏線もないまま、ここ数年思い出すこともなかった人の夢を見たりして...。友達のおばあちゃんが死ぬ夢を見て、その2日後に連絡が入ったなんてこともありました。不思議よね、夢って。

あなたが よく見る夢はどんな夢?
(98/08/18〜 投稿者数9名)
9/17 投稿者名  = おさむ
よく見る夢 = コールの残りがなくなっちゃう夢。
あー、怖い。
え、夢じゃないだろうって。
9/8 投稿者名  = ayako
よく見る夢 = 家族の夢
  投稿者名  = 斉藤尚子
よく見る夢 = 津波に追いかけられる
8/31 投稿者名  = ちゅうさん
よく見る夢 = 最近、ぐっすり眠っているのか、夢をあまり見ません。 でも、起きている時は夢を追っています。 いっぱい有りすぎて、書ききれません。 夢の実現のための努力は惜しまない私です。 近い夢では、新しく立ち上げたSDクラブの創立アニバーを 楽しく盛大にやりたい、ということ。 クラブ名はリバーサイドスクエアーズ。茨城県で2番目、 藤代町に誕生しました。
8/30 投稿者名  = 後藤良三
よく見る夢 = 女性との恋愛の夢
8/28 投稿者名  = やまちゃん
よく見る夢 = 昔の友達と何かをしている夢。
8/22 投稿者名  = 山口 元
よく見る夢 = 仕事and彼女
8/19 投稿者名  = 熊谷悦子
よく見る夢 = ダンスがうまく踊れる自分
8/18 投稿者名  = ちゃっく
よく見る夢 = よく見る夢は、空を飛ぶ夢なのですが、昨日は自分が死んでしまう夢を初めて見ました。妙にリアルだったな。




あなたも投稿しませんか?





【第24回】今週の一問一答!!


あなたがよく見る夢はどんな夢?

 あなたのお名前   ※お名前はハンドルでもOK。
 よく見る夢    
 


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi