HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第11回“今週の一問一答”〜回答編
1998/02/12 出題分【ヒーロー】


★ Backnumber一覧 ★

 一問一答って、答えを「ひとつだけ」挙げてもらうところがおもしろいと思ったんだけど、エピソードなんかも聞きたいな、と思って枠を広げたら、みんなたくさん書いてくるようになっちゃった....。ま、いっか。
 ってなわけで、またちょっと締め切りを過ぎてしまいましたが、締め切りました。(笑) 次のネタもよろしくね。

あなたにとっての、ヒーロー(またはヒロイン)は誰?
(98/02/12〜23 投稿者数18名)
2/12 投稿者名 = きつね丼
ヒーロー = なんと言っても、名古屋の生んだ大スター「つボイノリオ」です
  投稿者名 = たむら
ヒーロー = 日本代表サッカーチーム
但し、岡野は? 本戦での活躍を期待する。
2/13 投稿者名 = U3
ヒーロー = 御手洗 潔。マイナーすぎるといわれたっていいもん。
  投稿者名 = sio
ヒーロー = JFK、ミハエル・ゴルバチョフ、マーガレット・サッチャー、 マハトマ・ガンジー、周 恩来、マザー・テレサ、、、、、
み〜んな人のために戦った。
あれ、何で日本人がいないんだ、おいっ!
  投稿者名 = なっく
ヒーロー = ジョン・ウイリアムス、イダ・プレスティ、 J.S.バッハ、マット・ビオンディ、 ジャネット・エバンス、ラウディ・ゲインズ、 イヴァン・レンドル、アイルトン・セナ、 フランシスコ・フィリョ、ヒクソン・グレーシー、 モハメド・アリ、カール・ゴッチ、ドリー・ファンクJr、 フリードリッヒ・ニーチェ...もう、際限ないね。
  投稿者名 = きつね丼
ヒーロー = 先日は、ヒーローを投票しました。
やはり、ヒーローを投票したからには「ヒロイン」も投票しなくてはね(笑)
と言う訳で、やはりヒロインと言ったら「原元美紀」さんしかないのでは!
彼女のホームページも、楽しいんですよ。
URLはね、http://www.t3.rim.or.jp/~mikih/なのです。
2/14 投稿者名 = 濱 礼二
ヒーロー = 長嶋茂雄
  投稿者名 = けんたろう
ヒーロー = ホアンホアン大佐
2/15 投稿者名 = poco
ヒーロー = 荒木 のぶよし
2/16 投稿者名 = ばーま
ヒーロー = ユナ・ボマー
  投稿者名 = atsushi
ヒーロー = 1STガンダムのセイラさん
ロードスのディードリット
最近ではエヴァの惣流・アスカ・ラングレー
実在では・・
河合その子・田中美佐子・O崎陽子
みんな結婚しちまったい!!ちくしょ〜
2/17 投稿者名 = 裕史
ヒーロー = それは、松島菜々子だぁー
2/20 投稿者名 = たいがぁろっく
ヒーロー = おいら自身会った事はないんですが、おいらの中のヒーローはおいらの「じじい」ですね。
医者やってたくせにお妾さん3人もいたらしい。
なんてやつだ。
そんな人生を過ごしたあんたはヒーローそのものです。
  投稿者名 = ペクルド
ヒーロー = 原元美紀
  投稿者名 = 吉田くん
ヒーロー = ある時は秋田の蓄音機そしてまたあるときは歩くバンドマン、そしてまたあるときはラジオパーソナリティーしかるにその実体はヒーロー“ナマハゲン”
2/21 投稿者名 = leo
ヒーロー = スーパージェッター
  投稿者名 = あきよ
ヒーロー = 白バイ野郎ジョン&パンチ
(私にスクェアダンスを教えてくれた人たちです。)
あと、うちのハズかな。
2/23 投稿者名 = ちゃっく
ヒーロー = ベン・ルブライト(C4コーラー)かもしれない。


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi