HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index

レイチェルの母...ミッシェル


 私が日本に帰ってきて間もない頃、友達もいなくて寂しかった頃、二子玉川園の東急ハンズの「里親探し」コーナーでミッシェルと出会いました。三毛トラの小さな小さな愛くるしい猫でした。彼女はレイチェルとその姉妹達を生んでから半年くらい後に、大きくなったレイチェルがいつまでも甘えるから、レイチェルを突き放すように家に寄りつかなくなり、ある時、交通事故に遭って死んでしまいました。でも、心優しい一人の男性のおかげで、彼女は家に帰ってくることができました。

新しい家に慣れてやんちゃぶりを発揮しはじめた頃のミッシェル


ミッシェルは“肩乗り猫”
Micheal with my brother


私とミッシェル


猫日記のトップに戻る

「大人になったレイチェル」も見る

レイチェルのお話を読む

My Friend's Kitty

● 猫好き族のためのCat Links ●


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi