Last Modified,
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


My Life Story PART7

Year of 1999


1999年 1月 山梨の叔父が脳梗塞で倒れる。介護のため、甲府に通い始める。
2月 チャレメでTally Ho PartyとオープンC2(後藤さん)をたて続けに実施。
酒井スキーツアーに参加。
仕事では入社後初めてのキャリア面談があった。
3月 五度目の御殿場。メンバーとしては三回目。
Club CYNOSで久々にコールした。ぼちぼち第2期生も集まり始める。
Edo 8sの卒業パーティにちゃっくがゲストで呼ばれる。すごい熱いダンスをした。
期末で仕事が忙しくなり、久々に休日出勤・徹夜が続く。
同僚の若友さんの“人妻になります”宣言にちょっとびっくり。
4月 大改造人事があり、分析グループがひとつになる。私とはせがーはシステムの仕事から離れることに。コアタイムが復活(11:00〜15:00)
玲子さんが会社を辞めると知り、大ショックを受ける。
Club CYNOS二期生の第1回目の講習をなぜか私一人で全部やる(4/9)。
The Windmillのアニバで北海道に行ってくる(4/16-18)。
マンションの漏水事件!
4月21日(水)、NY時代の友人、山崎(旧姓)麻由美が亡くなる
5月 月初に名古屋の合宿、月末にはAh So Campに参加。
漏水事件のからみで大幅リフォームがされたのを機に引っ越しを決意。契約に至る。
6月 6/12-13の週末に引っ越し
通勤時間が短くなったと喜ぶのも束の間、6/18に本社への異動の内示を受ける。
7月 Good Show Party(C3)に参加。
9年と3か月勤めたリサーチを離れ、新しい部署での勤務開始。
毎朝9時半に出勤する普通の生活が始まった。
再びコーラー不在でClub CYNOSでコールすることに。
夜は美紀恵宅で宴会。夜通しカラオケで朝を迎える。
久しぶりにダイビングに行くが、天候不良のため、2本目は中止
8月 ちゃっくの晴れ舞台を応援しに、浜松に行きました(9-dollarsのC4)。
我が家(新居)でClub CYNOSのメンバー+常連応援ダンサーで手巻き寿司パーティ!
ダイビング雪辱戦。今度は富戸。よかったよ。
9月 ワゴン合宿に向けて、急遽車を購入(スバル・レガシィ!)。
「Wあきら」(後藤晃&馬場章)のC3ダンスに参加。
チャレメの例会前のサービスチップでC2コールデビュー
山梨で叔父の介護中のいとこが持病の脳腫瘍系の障害で倒れる。が、手術は無事終了。
ワゴンの合宿にLynette Belliniとアメリカのスーパーダンサー4人を迎える。
突然思い立ってシカゴのLynetteの家に2週間滞在(STEP休暇取得)。
兄貴の離婚問題勃発。
10月 Club-CYNOSの仲間で懸案だったディズニーランド企画を実現。
ワゴンの例会でコールを始める(C3)
チャレメ2の例会で初めてコールさせてもらう(C4)
11月 11日、伯母(母親の姉)が脳梗塞で倒れる。重たい気持ちになる。
JNACCで公式コーラーデビューを果たす。(実行委員としても働いたぞ)
チャレメのオープンC2の前座でC2を2チップコール。
12月 PandA恒例の酒飲みパーティ(正式名称:フロマージュパーティ)に参加。
ワゴンの次期会長に決まっていたチュンさんの大月転勤が決まる。ガ〜ン!
義姉の引っ越しが終わり離婚騒動は早くも終結。
現職の前任者である先輩が12月末で会社を辞めると聞き大ショック!

PART 6に戻る

PART 8に進む




This page is maintained by Noriko Takahashi