Dancer's Portrait
from the JNACC 1998

ダンス日記に戻る
プログラム開始直前!
受付のMMFをパチリ
初日のすべりだしはこんなもん。
何となく色気のあるホールよね、ここ。
スポットライトを浴びるちゃっく 藤瀬さん作の素敵な旗
今回もあちこちで大活躍!
そしてこちらが第二ホール。
(この前にギャラリーがあったけど)
なぜかオールブラックのセットが...
スナック担当のゆみぴとさっちゃん ノリノリの石口さん
スタッフダンスの時の様子
そういえば記念撮影しなかったね
2日目の第二ホール
セッティング終わったぜ、の図
相良さん、がんばってぇ〜 の図 そしていきなり3日目。
馬場さん、よろしくお願いします、の図
おいおい、あられちゃん、
はーちゃんと同じ歳?
初参加の辻内さん!
コーラーミーティングをしきるちゃっく しゃべる菊地さん。
ほかはみんな逆光だったの。ごめんなさい
そしてスタッフのおさむちゃんもしゃべる ちゃっくもしゃべる
ちょっと照れてる?
最後の合同です。
いや、厳密に言うと、1回目の合同
中川さん...の後ろに菊地さん。
カメラ目線になってますよ。
まち子さんとはーちゃんは
“2人で1人”をやってたのね。
まだまだ続く、合同フィナーレ

あなたの足跡を残そう!
  

ダンス日記に戻る

ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi