Dancer's Portrait
from the 3 Callers Party

ダンス日記に戻る
こう書いてあると、ここが「女子更衣室」みたい。
でも、これがホールの入り口なんです。
この日の主役の一人、IKUEさんです。
おちゃめなあられちゃん “Take a little peek”、と思ったらただのおじぎ?
もう一人の主役、mayukoさんです。
いい笑顔ですね〜
カントリーの真野さんとゆきねえ
mayukoさん、かっこいいぞ! ホールの横幅がよくわかる写真でしょ?
チャレメの怪鳥ロプロス チャレメの柏組、安藤さん
なぜか記念撮影? 長い休憩に待ち切れず、陣地を取り始めるダンサー達
ロプロスとIKUEさん
楽しそうねぇ〜
ひっくり返りそうなあられちゃん...
は、ほとんど写ってないや
Promenadeはホッとする一時よね あ〜ら! 何年ぶりかしら、トラちゃん!
陣内さんもお久しぶり! と思ったら佐藤さんも!!
吉村さん、次、コールですよぉ わ・た・し。
なんか、みんなと角度が違う?
“ボーラー”とIKUEさん はい、ポーズ!
ずいぶん、余裕じゃん

あなたの足跡を残そう!
  

ダンス日記に戻る

ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi