Dancer's Portrait
from the 御殿場チャレンジコンベンション1999
[ Part 1 ]

ダンス日記に戻る − [Part 2] に行く
行きの車の中から見た富士山です。とってもきれいだった!!
ラウンドタイム。廣瀬さんがキューしてます。 中守さんと...誰だろ?
さっちゃんと吉村さん。その1 さっちゃんと吉村さん。その2
松井さん、たのしそうね。いいなぁ。
(私はラウンドはやらないから...)
西川のおかあさんもたのしそうに笑ってます。
記念撮影タイム!
江美ちゃん、横向いちゃった。
若めの男性2人と
森田さんと松井さん。
松井さんはまだ緊張しまくりみたい。
スクエアタイム。
金曜の夜はまだ人が少ないね。
これは後藤さんがいるから土曜日だな。 みんな、何だか手を挙げているぞ。
入り口付近にたたずむゆみぴ。
ちょっと寒そう。
ゆみぴのお尻にくっつくコウキ君。
右へ左へと走り回るコウキ君。
さっちゃんと日帰り組の優子さん 菊地さんと博子さん。
(くっつきすぎ?)

Part 2へGO!


あなたの足跡を残そう!
  

ダンス日記に戻る

ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi