ぷろふぃぃる。

生年月日 1980年7月19日
星座 蟹座
出身地 熊本県
血液型 AB型
身長 160cm
B・W・H 77・56・83
足のサイズ 24.5cm
スポーツ 水泳 バレーボール

以上、オフィシャルより。

「音無可憐」での麗奈さん

 このドラマでは麗奈さんは万田久美子さんの役でした。軍司のことが好きなのに言い出せないでいて、そんな時に音無可憐が現れたからさぁ大変。はっきり言って、このドラマの視聴者がいちばん感情移入しやすい役、ほとんど主役でしょう。ドラえもんでいうなら、ドラえもんが可憐さんで、麗奈さん演じる久美子さんがのび太くん(即ち主役)なような気がします。

「だいきらいっっ!!!音無可憐さん」での麗奈さん

 ということで、3月1日、日曜日の夕方に「だいっきらいっっ!!!音無可憐さん!」なる番宣番組がありました。まぁ要は番宣なんですけど、なんか見てて面白かったので画像をいくつか載せてみます。

 その番組の内容は・・・・・・・・・画像から推測してください。その通りです(笑)