ぷろふぃぃぃぃる。

プロフィールその他情報求むぅぅぅぅぅぅ!

生年月日 1979(1980?)2月27日かな?

希良梨さんとかに「いざけん」って呼ばれてる辺りから、
そんなに年上ではない模様。
希良梨さんが「1つ上かな?」って言ってたし・・・。

「音無可憐」での井澤健さん

 ずばり、リアルさを出すのにかかせない役でしたね。井澤さん演じる修平は、いかにもいそうな人物で、美智留(希良梨さん)といー感じかなぁと思ってもほかの女の子も気になるし、気が付いたら美智留にしかれてるっぽいし(笑)。可憐(加奈子姫)、軍司(岡田さん)、久美子(麗奈さん)、美智留・・・みんなちょっととんでるところがあるのに、妙に普通な修平でした。