Last Modified,
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



第36回“今週の一問一答”〜回答編
1999/05/10 出題分【現実逃避】


★ Backnumber一覧 ★

 しば〜らく更新をさぼっているうちに、ぼちぼち投稿が集まってきました。

何事にもやる気のわかない今日この頃。現実逃避したいっす。
あなたの現実逃避ってどんなこと?
(99/05/27〜 投稿者数8名)
7/6
投稿者名 JPひでき
現実逃避 思いっきり酔った日に、公園のベンチでホームレスを気取って寝てみる。
ただ、寝過ごして朝になると、現実度が増してしまう。

#...先日はどうも。早速のご訪問ありがとう!
6/19
投稿者名 萩”NO”月
現実逃避 雨の中完全防水したMDで雨に関する曲を聴くこと

#...ちょっと「変な奴」と思ってしまいました。ごめん。
6/9
投稿者名 ガウ
現実逃避 前を見つめて夢を見る

#今ひとつ意味がわからないが、かっこいいかも
6/6
投稿者名 pepper
現実逃避 です。

#それはほとんど毎日...
5/31
投稿者名 かわ
現実逃避 小説を読みます。とくにスパイものがよいです。

#最近、小説って読んでないなぁ...
5/28
投稿者名 とめ
現実逃避 小説、漫画を買いあさり、読みまくって、主人公に感情移入する。

#マンガは得意分野。ストレス解消にいいよね。
5/27
投稿者名 s
現実逃避 寝る

#やっぱり時々は思いっきり寝なくちゃね!
5/27
投稿者名 ちゃっく松永
現実逃避 私の場合、本屋と本だな。忙しいとか、試験が近いとか、いっぱいコールをつくらなきゃイカンという状況に陥ると、やたら本が読みたくなる。⇒立ち読みする。⇒買いたくなる。

あとは、昔だったら部屋の整理ってぇのもあったな。

★☆★☆★ ちゃっく松永 ★☆★☆★

#今は奥さんがやってくれるから「部屋の整理」ができない?




あなたも投稿しませんか?





【第36回】今週の一問一答!!

(5/10 出題)

何事にもやる気のわかない今日この頃。現実逃避したいっす。
あなたの現実逃避ってどんなこと?
 あなたのお名前 ※お名前はハンドルでもOK。
 現実逃避   
 


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi