HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #221〜230


[230] 写真 投稿者:のりぴ  投稿日:02月20日(金)03時22分24秒

ばーま>ところで、ノリPの写真がみつから〜ん。どこじゃ〜い。

今のところ私のHPで写真があるところは一箇所しかありません。
これがヒントです。
そのうち、もっといっぱい入れるから、待っててね〜。


[229] あと一歩で・・ 投稿者:U3  投稿日:02月19日(木)14時19分40秒

いま、6299でした。
うーん、惜しい!

これを書いているあいだに、きっと、6300にタッチの方が・・。


[228] いっぱい出てきて・・ 投稿者:U3  投稿日:02月19日(木)00時58分24秒

ヒーロー調べ、なんとなく、ひとりにしぼんなくっちゃと
思わず、今いちばんお気に入りの「彼」にしたのですが、
ゆうべ、夢の中に、「グイン」とか、「砂絵のセンセー」とか「孫悟空」
(ドラゴン・ボールの)とか、とか「剣心」とか、ふるーいところで、
「キンボール・キニスン」なども出てきてね。

はやまったかな、と、うろたえたわたし。
でも、こうして見てみると、私が興味を持つ世界って
すごく偏ってるようですね。


[227] 届いたよ 投稿者:のりぴ  投稿日:02月18日(水)16時50分18秒

たむぴへ
宿題、届いたよ。
「そっち」って「会社」のことだったのね。
よかった。家だったら受け取れないとこだった。


[226] うーん 投稿者:ばーま  投稿日:02月18日(水)12時22分34秒

やっと、ここにたどりついたぜ。ウヒ
ところで、ノリPの写真がみつから〜ん。どこじゃ〜い。

わしはグルジエフの舞踏が気に入ってます。
映画の「注目すべき人々との出会い」というのにも登場しとります。
見てみそ。


[225] 宿題? 投稿者:のりぴ  投稿日:02月17日(火)21時18分51秒

宿題って何だろう?
「そっち」ってどこなんだろう?
わくわく、ドキドキ。


[224] ダンスどころじゃない! 投稿者:たむぴ  投稿日:02月17日(火)18時49分03秒

日の丸飛行隊 ばんざい!
嬉しいぞ〜!感動したぞ〜!泣いたぞ〜!
ありがとう、原田・船木・岡部・斉藤選手。

今日は、これだけでVERY VERY HAPPYなのだ!
さらばじゃ!


[223] のりぴへ宿題 投稿者:たむぴ  投稿日:02月17日(火)15時20分03秒

たむぴだよ
のりぴへの宿題が明日そっちに届くはず。
回答を待っているぞ!
ぐふふ!楽しみだ。

さらばじゃ!


[222] あ、直った。 投稿者:花百景こと、なっく  投稿日:02月17日(火)13時50分00秒

一問一答の回答編が、最新になりましたね。wkqsが、前回の内容だったのかな。
ついでに、ちょっと気になった程度ですが、~noriks/GuestBook0000.html 内の、
"記帳者リストを見る"で、href="GuestBook0001.html"になっていますが、これ、
href="GuestBookBN/GuestBook0001.html"じゃないですか。
ファイルだけがバックナンバーに移ってしまったようですね。
ところで、言われてみれば、一問一答だったんですよね。大変失礼いたしました。
だったら、私は、ジョン様なんですけど。


[221] へ? 投稿者:のりぴ  投稿日:02月17日(火)12時23分48秒

そんなことないはずなんだけど...>ちゃっく




This page is maintained by Noriko Takahashi