かっ飛ばしてます
#07
一周して戻ってきたところ(多分)。
#08
第三、第四コーナーのS字が終わったところ。ここはちょっとだけスピードが出せる。
#09
上の写真のすぐ後の場所。(上の写真で「メロンド」がいたあたりかな)
これは既にドライバーが変わって、玲子さん。
#10
これはS字を抜けた後のコーナー付近からピット(実はただの駐車場)を見下ろした一枚。今日は前回よりも天気が良かった。
#11
ホームストレートでの2枚。連続写真みたいでしょ?(ちょっと違うんだけど)
これは玲子さんが取ってくれた私の走り(だと思う)。
#12
時は過ぎ、私から最終走者のはせがーへのドライバー交替の場面。
玲子さんの番の途中までは電工掲示板にカーナンバーが載っていた(つまり6位以内をキープ)が、後半からはハンディの貯金を使い切っていた。はせがーがどこまで頑張れるか。
#13
はせがーを励ますために各周回のタイムをとり、リアルタイムでボードに表示。
これはストップウォッチ係の玲子さんに「来たぞ!」と叫ぶホアンホアンの図。
#14
じっと様子を見守る私とホアンホアン。
#15
ボードを出して、はせがーにタイムを報告。