MARVEL vs CAPCOM
CLASH OF SUPER HEROES

相手の使っていたSPを奪うことができます
●情報など

○隠しキャラの使用法が全て判明しました
○ボタン押しっぱなしで勝利ポーズを選べます
○スペシャルパートナーを強奪しよう!!
 相手が自分の気に入ったスペシャルパートナーを使っていたら奪い取って、次の勝負で使うことができるぞ!(CPU戦・対戦共に可)
 KO表示から「勝利ポーズ〜勝利画面」に入るまでにキックボタン3つを押しっぱなしにする
 ※勝利ポーズをキャンセルしていてもOK
 スペシャルパートナーのルーレットが出なければ成功!!

CAPCOM FAX通信 06-947-4540

乱入キャラ紹介乱入キャラ使用法
隠し乱入キャラについて

乱入キャラ技表


スペシャルパートナー 一覧表
スペシャルパートナーを任意に選ぶコマンドがありますが・・・
対戦でコロッサスかサイロックばかり使うのはみっともないですよ


マーブルキャラ・技表 カプコンキャラ・技表

 インストカードに載ってない技1インストカードに載ってない技2
ちょっとぐらい表示されるのが遅くなっても公式のが見たいという人はこちらをどうぞ


個人別・技表

見たいキャラを選んで「見る」をクリックして下さい

技表の見方
789 ○レバー入力の8方向にそれぞれ1〜9の数字を割り振っています  
456  要するに、テンキーの配置です(5は使いませんが)       
123  つまり、波動拳は 236+P 昇竜拳は 623+P となります

<<戻る<<