Goods Index 'E'


Eastpak EASTPAK(イーストパック)

特に思い入れがあるというのではなく、安かったので購入。だからイーストパックのブランド・ヒストリーも何も知らないです(すみません)。もちろん他に良いところもあって、大きめで幾つか分かれているポケットは、ベビーフードやらウェット・ティッシュやらの小さい子持ちの必須グッズ(笑)を整理収納できて便利。色も黒と、どんな服にも合わせやすい。しかしまあ、とにかく安かった(確か1200円くらい)。ちゃんとメイドインU.S.A.なのに、驚き。[1999/1/19]
Eastpak

l.a.Eyeworks l.a.Eyeworks(l.a.アイワークス)

l.a.アイワークスはその名の通り、L.A.発のアイウェア・ブランド。ふたりの女性デザイナーにより、1979年にスタートした。やがてハリウッド・スター達が愛用するなどして、人気となった。これは JIMMY JACKというモデルで、ご覧の通りクリップ・オン式のサングラス。近視で普段眼鏡をかけている私にとって、このクリップ・オン式はとても都合がよい。車の運転中に使うことが多く、ずっとグローブ・ボックスにしまっていたところ、いつのまにか右目のレンズ枠のところがブチ切れていた。おそらく、車内の急激な気温差にフレームの伸縮がついていけなかったのだと思われる。お気に入りだったのに、残念だ。皆さんもどうぞご注意を。[1999/6/4]
l.a.Eyeworks

BACK   NEXT(F) Citroen Plus One